携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> あいごころ

あいごころ

[337]  アンナ  2007-10-31投稿
バタバタバタ…



ガラッ!!
「真依君!真依君!真依君!真依君!!」

勢いよく教室のドアが開いた。

「…ッんだよ!」

「あれ恭平だけ?真依君は?」

私、海老原あんな(エビハラアンナ)。

同じ学校の但馬真依(タジママイ)君と付き合っている。

特別可愛い訳じゃないけど、限りなく不細工ではないと思う。
小さい頃から伸ばしてきた、栗色の髪が密かに自慢だった。


「ねーねーそろそろ真依なんかやめて俺にしない?」

「間に合ってますー」

真依君の友達の朝丘恭平(アサオカキョウヘイ)は、仮にも友達の彼女なのに
私を平気で口説いてくる。

……まぁ本気じゃないだろうけど。

「で、真依君は?」

「ちゅうしたら教えてあげる」

出たよ。

「……自分で探す。」

私は出口に向かって歩き出した。

「冷たいなぁ」

後ろで恭平がむくれていたが、気にならなかった。

私はどうしても真依君に伝えなければならないことがあったから。



続く

感想

感想はありません。

「 アンナ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス