携帯小説!(PC版)

ジーニアス

[446]  カエル醤油  2007-11-01投稿
前回のあらすじ

ある街に住む現役中学生の双杏天間、彼は頭がとても良く、知能指数が高い事で有名だった……。
そして、ギャンブルの知識も多少あった。





一昨日、彼は友人の砂河涼平が持っていた紙切れに書いてある、ギャンブル野郎!!という大会に行く事になった。








翌日の夜2時………。






双杏「………あっ、いたいた。」



校門の前にはちょっと眠そうな黒茶が立っていた。

黒茶「んあ……?天間ぁ……!!良かった〜…来てくれて。」

黒茶が胸を撫で下ろす。


双杏「んで、砂河は?」


黒茶「ん〜〜、あっ!噂をすれば。」


砂河が張り切った顔で来る。
砂河「お〜、全員御揃いになったな。」

砂河が紙切れを取り出す。

砂河「場所は▼◯区のココだ。」


地図を持っていたらしい、地図は手書きだが、すごいキレイな仕上がりだ。

双杏「なんで手書きなん?」

砂河「パソコンに載ってあったんだが………家に印刷機無くてさ……。」
皆うなずく


双杏「行くか。」
















一時間ほどたった。
入口は港の倉庫にあった。







黒茶「ココか?」
砂河「ん〜〜?そうだよ。」


砂河が地図を見直し、確信する。

双杏「…………入るぞ。」


砂河「あぁ。」


黒茶「ちょっ…ちょっと待って!」
















倉庫の中は暗かった。









双杏「何も見えねぇ。」


砂河「誰かいないのか?」

黒茶「………………、なんか嫌な予感が……する。」





双杏「えっ……!」







驚いた瞬間、後頭部に強烈な痛みが走った。
辺りが真っ暗なのにさらに真っ暗になった。









何か聞こえる

「おい、子供だぜ?」
「気にすんな、子供の臓器は何百万もするぜ。」
「そうだな、船に積み込め。」





船!?


嘘……!?


続く

感想

感想はありません。

「 カエル醤油 」の携帯小説

アドベンチャーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス