携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> チャット イズ スマイル

チャット イズ スマイル

[367]  湯島 朗  2006-03-22投稿
(そうだ。スケスケさんにも言った。自分の気持ちをぶつけたらいいんだって!)
 美咲は、母の元へと小走りに向かった。
「母さん!!」
「美咲!?」
「私、そのうち行くから。学校。今は、無理だよ。けど、そのうち。ね?」
「美咲・・・。」
 母は、思い出した様に机の引き出しを開けた。
「これね、たぶんあなたの友達からかしら?」
「えっ?友達なんかいないのに?」
 それは、ハガキだった。宛先には、「伊藤 美咲」とちゃんと名前が書かれていて、そして相手の名前には・・・。
「テイルズ。」
 声に出して読んだ。
「あっ。」


―――――――――父さんの知り合いでも、いじめられてる子をもつ人がいてね


「わかった。父さんだ。」
 美咲は、そのハガキの事を母にお礼すると、急いで部屋に行った。
 そのハガキの内容はこう書いてあった。


―――――――――俺、テイルズだ!チャットで知ってるだろ?あのさ、本名は鷹野 光輝(たか
         の こうき)ってんだ。
         伊藤の父さんが俺の父さんと同じ会社で、それを知った俺は父さんに頼んだん 
         だ。『伊藤って人の住所を教えてくれ』ってね。そしたら、まあ普通に教えて
         くれたんだけどさ。
          とりあえず、前置きはいいとして本題を言うよ。今度、みんなであわない
         か?チャットじゃなくて人間としてだ。それは、今お前と俺しか知らねーけ
         ど、チャットでも言えばいい。いいな。じゃあ、チャットで待ってるぜ。
                           燃えてる テイルズ!!


「みんなで・・・会う。」
 美咲は、呟くとパソコンをつけた。
「チャットは・・・今。」 

感想

感想はありません。

「 湯島 朗 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス