携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 1分。

1分。

[315]  朝日??  2006-03-22投稿
小さい頃とゎ違う,ぁたしとぁぃっ。もぅ目をあゎせて話せない。ぁぃっを見ると息ができなくなるんだ━━━━━

「りぃ」
佑がぁたしを呼んだ。昔とかゎらず,佑ゎぁたしを【凛】じゃなくてこぅ呼ぶ。
ぃまゎ学校の昼休み。隣のクラスの佑ゎ,ぁたしのクラスの教室へぁそびに来てぃた。
「今日放課後用事なぃんだろー。ぅち寄ってけば?」
「ぉー♪了解」
ぁたしゎ当たり前のょぅに頷いたけど,心臓ゎ正直に高鳴っていた。今更ドキドキする事なんてなぃのに…。
物心がつくまぇから仲の良かった佑とぁたしゎ,明らかに恋愛対象でゎなくなっていた。中?のぃまでゎ家族のょぅな存在。ぁたしにゎそれが寂しかった。佑ゎ佑でどんどんヵッコょくなるし,彼女も何人もできたりしてぃた。まさか,ぁたしが佑をすきだなんてぃぇなぃに決まってる。
「りぃ?なんか暗くなぃ?」
佑が顔を覗いてきた。この顔をぁたしだけに向けてぃたぃ。
そぅぉもったら,
「こっち来て」
と空き教室へ佑を引っ張ってぃる自分がぃた。
「んー何だよぉ」
ちょっと笑ぃながら佑ゎ付いてきてくれた。


ぁたしゎ佑の唇にぁたしの唇をぁてた。チャィムの間ずっと。
急な事に佑ゎ驚いてぃたけど,ゅっくりぁたしを抱き締めてくれた。
たった1分の出来事だったけど,ぁたしゎなんて幸せすぎるんだろぅ………

感想

  • 491: 幸せな恋愛小説です! [2011-01-16]
  • 606: 優しさが込み上げてくるょぅな感じで↑↑感動♪♪でした!!他のも見たぃです(*^皿^*)???? [2011-01-16]

「 朝日?? 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス