携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> じもと

じもと

[291]  関 斎  2006-03-23投稿
電車をおりると懐かしい匂いがした
車の排気ガスと山の匂いが混ざり合った感じ

駅から南に歩くと古びた神社がある
僕らがよく学校をサボって来た場所だ
初めてキスしたのもここだった

更にしばらく進むと公園がある
僕らが初めて会い、そして最後になるはずだった場所

お互い幼かった
今思うと好きって言う言葉が理解できていなかったんだ
でも幼いながら僕らは一生懸命思い合った

最後にあの橋の上に立った
この橋の上でした、あの約束を君は覚えているかな?

あれから三年。僕は約束を果たしに来た

流れる川は僕に勇気をくれた気がした

そしてまた歩き出す
君に、会うために

感想

感想はありません。

「 関 斎 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス