携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> ヨ・ミ・ガ・エ・ル―3―

ヨ・ミ・ガ・エ・ル―3―

[887]  ナナみ  2006-03-23投稿
「いやあぁぁぁぁぁぁ!!!!」

―コエヲダシテモムダヨ。ヒトガキテモワタシハミエナイ。
             コレデオワリヨ。コノミ!!―\r

千華は、首を強く絞めた。そして8本の手で体を強く抑え、身動きが出来ないようにした。
「う・・・・。」
と言い、息絶えた。そして、口から何かが出た。
―コレガタマシイカ・・・。ソレニシテモ、アッサリトシンダワネ。
            アト99コ。サテサテツギハダレニシヨウカ?―\r
しかし、千華が見ていなかった手に紙が握られていた。力ない手に――。
『紙に気を』
で終わっていた。それに気が付いていない千華は、首に息を吹きかけた。
すると、手のあとがすべてなくなっていた。首にも腕にも足にも手の跡はない。そして千華は、消えた。消えた後に、人が通った。
「うわぁ!女の子が死んでいる!!」
すぐに警察に通報し、数分後警察が来た。そして好と最後に会話した優実は
さっきまで話していた好が死んだという事実を認められなかった。
「好は死んでない!うわあ・・・・!!」
優実は、泣き叫んだ。しかし、自分が餌食になる事は、思いもしなかった。

―アノコニシヨウ。キタノユウミ!
         ワタシヲイジメタヒトリ―\r

泣き続けて疲れた優実は、ベットに寝転んだ。そして横を見ると、
紙があった。好の机の中にあった紙と全く同じ大きさだった。

”アシタ2ジ、オマエハオワル。
       キョウフニオビエルオマエノカオガタノシミ
                    セイゼイガンバレ―\r
「はっ?」

続く

フフフ・・・。コウカイシナイヨウニネ・・・。  

感想

  • 518: 毎回、たのしく・・・・・・・・・・ [2011-01-16]
  • 519: 毎回、たのしく・・・・・・・・・・ [2011-01-16]
  • 520: 毎回、たのしく・・・・・・・・・・ [2011-01-16]
  • 521: 毎回、楽しく、そしてスリル満点の気分で読まさしてもらってます。これからも、がんばって続けてください!応援しています! [2011-01-16]
  • 522: すみません。上の3つのメッセージ、間違えました。 [2011-01-16]

「 ナナみ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス