携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 遠い距離?

遠い距離?

[313]  2006-03-24投稿
私には、彼氏がいる。その彼氏とは遊んだり笑ったり普通のカップルがすることをしていない。というより、できない。
なぜなら、会えないから…彼と知り合ったのは私が学校をサボって暇をしていて誰かとメールがしたいと思い掲示板を見ていた時のことだった。私はわけはなく関西弁が好きだった、だから関西にいる人とメールをしようと思い関西の人を探していた。
「いた!!」ふいに言葉がでてしまった。関西に住んでる私と同じ歳の男のコだった。確かに関西の人とメールしたいと思ってたけど実際するとなると迷ってしまう…。「どうしよう…」迷ったけど結局私はメールをした。
「掲示板見ました☆よかったら返事待ってます」と。私は何気に期待していた、「早く返事こないかな-??」そぅして待っていて夕方ごろにメールがきた。
「あっ!!」私はふいに笑顔がでた。ドキドキしていた。
「ごめん!!めっちゃ返事遅れた↓学校だった!!こちらこそよろしく☆」
うわぁ…バリバリの関西弁!! 笑 私はさっそく返事を打った…
「いいよ☆あっそぅだ自己紹介する??」
そして、また返事返ってきた。
「うん、えぇで☆なら、簡単に自己紹介して」
まずは、私から自己紹介のメールを送った。その後に返事が返ってきて自己紹介のメールがきた。

感想

感想はありません。

「 泉 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス