携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 夏と言う思い出?

夏と言う思い出?

[288]  のりくん  2006-03-24投稿
「ピピピピピピピピピピピピピーーー!!」卒業式の前日の朝勢いよく目覚まし時計がなり響いた。 俺は優、A中学校の3年だ、明日で卒業 もちろん高校も決まっていて入学まで遊ぶ予定だ。 そして学校が終わり友達3人と隣町の純和風のレストランに行った。みんなそのレストランははじめてだった。席につくまえに俺達の横を4〜5人の女達が帰って行った。 席ついて俺達は… 「なー!見たかよ!S女子中学の奴らだったぜ!!はんぱなくかわいかったなぁ〜!」 って友達のセイジが言った。 「見た見た〜!かわいかったよなー!!なぁ〜優?」 友達の淳が俺に言った。 「あーかわいかったなー。」 俺はたいしてかわいいなんて思っていなかった。俺はもともとあまり女には興味なかった。 まぁその話しや将来の事いろんな事をみんなで話した。 料理もそのうちに運ばれてきた。 俺達はしゃべりながら食べて、他人の目なんて気にせずに笑いながら食べていた。 店内には俺達の笑い声が響いた。 ある程度時間がたってほかの客から視線に気づいた。 「なぁ ちょっとうるさすぎ

感想

感想はありません。

「 のりくん 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス