携帯小説!(PC版)

トップページ >> エッセイ >> Word to give to stars

Word to give to stars

[512]  亜鶴  2006-03-24投稿
言葉は時に人を喜ばせ
言葉は時に人を悲しませ
言葉は時に人を怒らせ
たった一言で人裏切る。


私が素直さを失ったのはいつからか分からない。

エイプリルフールでもないのに毎回毎回嘘をついて生きてきた。


嘘なんてつきたくなくても、癖で直ぐに口から発せられる…。


あなたにも、たくさん嘘をついてしまったね。

裏切ってしまったね。

自分の言葉に鋭さがあるのに気づいたときには、あなたの心を傷つけた後だった。

今でも後悔してる。

もっと早く、自分の言葉の鋭さに気がついていたらって……。

でも、もう今更取り返しのつかないこと。

謝っても、許してもらえない。


だから私は毎日星に祈りを捧げます。

キラキラと自分の力で輝く綺麗な星達に━━。

感想

感想はありません。

「 亜鶴 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス