携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 遠い距離?

遠い距離?

[271]  2006-03-24投稿
そして、私たちは自己紹介をし終わってそれぞれ下の名前で呼ぶことになった。「私、何気に関西弁好きつたい☆」
「そぅいわれるの地味に嬉しいわ!!」
普通の人がメールするような会話。でも、相手が関西の人もあってとてもメールが楽しかったし会話が弾んだ。その日はすぐにメールが終わった。
次の日…「おはよう☆」メールがきていた。
「メールきてる!!」私はとても嬉しかった☆そして、私も返事を返しその日は朝カラ夜までメールをした。
(この人とメールするの本当楽しい!!)私は、まだ二日しかしていないメールでとても相手に興味を示していた。
そして、いきなり…
「いきなりやねんけど、俺今まで色ンな人とメールしてきたけどこんなに楽しいメール初めてかもしれんわ!!」
…!!(嘘〜!!)私はビックリした。いきなりこんなメールがきて、そして自然に笑顔が溢れてきた。

感想

感想はありません。

「 泉 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス