携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> LOVE SONG ?

LOVE SONG ?

[266]  2006-03-25投稿
 四話

 ―放課後―\r
 「俺さー、思ったんだけど、何で斉藤さんは声出ないの?」
 『亜美でいいよ』
 「うん。じゃあ俺は梓でいいよ」
 『私、何で声が出なくなったか分かんないんだ』
 ノートに書いて見せる。
 『私、半年前まで歌手やってたの』
 「歌手・・・?」
 亜美、うなずく。
 『それで、朝起きたら声が出なくなってた』
 「原因とか分からないの?」
 亜美、ノートに書く。
 『分からない。病院に行ってないし』
 「行けよ。病院」
 『だって、歌えないような病気だったらヤダもん』
 梓、ノートを見て黙り込む。
 「亜美は、よっぽど歌が好きなんだな」
 亜美、うなずく。
 「俺も、聞いてみたいなぁ。亜美の歌」
 
 ドキッ・・・―――\r

 変なの・・・

 心が落ち着くの・・・。

 梓といると

 笑えるの・・・。
 
 心地良いんだ・・・

 梓の隣は・・・。

 「あ!いいこと思いついた!」
 「?」
 「特訓しよう。声出す特訓」
 亜美、微笑みながらうなずく。
 
 そうだ・・・

 梓といることが、私の生きがい・・・

 私、決めたよ。
 
 梓の前で、絶対歌うからね!

 そして、今日から毎日放課後、公園に集まって特訓をすることになった。
 

感想

感想はありません。

「 玲 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス