携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 合コン♪?

合コン♪?

[709]  ひぃ  2005-10-18投稿
乾杯〜♪まずはヒットのうちの一人から乾杯。次に二人目に乾杯。あとは適当に乾杯。皆自分のタイプだとか性格の話しをしながら相手の事を探っている。この時点でヒットは?人に絞る。話しが盛り上がりここからがアピール…といっても押しすぎるのではなくヒットした相手にだけ目を見て話したりヒソヒソ話をしたりその相手にだけ特別感を出す。皆お酒も進みだんだん出来上がってきた。………――眠い…頭痛い…昨日飲み過ぎたっけ…あれ合コンは?私あれから…って何で自分のベットに?!昨日のヒットは?!番号も聞いてないや… 合コンとは…こんなもんだ…

感想

感想はありません。

「 ひぃ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス