携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 先輩?

先輩?

[285]  2006-03-26投稿
ぁる日。。。マネージャーしてる友達に先輩のメァド聞きなょ!!って言ゎれたο先輩と毎日メェル出来たらどんなに幸せか。。。ο
勇気がなかった。。。
その後もテニス部に通って毎日が過ぎた。。。
もぉ?学期が終わる。。。そしたら先輩ゎもぉスグ卒業。。。せめて最後に話せたら。。。なんて思ってたο
そんなコトを思ってぃた。。。。


私ゎ冬休みに行く自由参加のスキー教室に友達と行くコトになってぃたοそのスキー教室の説明会に行った時なんと。。。。大好きな先輩がぃたοもしゃ先輩も行くの??説明会が終ゎった後ソッコで先生に確認しに行ったοそれで先生に先輩好きなのバレちゃった。。。ワラ

感想

感想はありません。

「 涼 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス