携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 先輩?

先輩?

[291]  2006-03-26投稿
冬休み楽しみにしてぃたスキー教室ο
友達と学校に着ぃてバスに乗り込むο結構早く着ぃたヵラ好きな所に座れたο友達と窓側争奪戦をして負けた私ゎ通路側。。。まぢゲロるοワラそして朝早くて眠かったから友達とガン寝。。。。οワラ
バスが動き出したてやっと目が覚めたο目を開けるとさっきまで静かだったバスがにぎやかになってぃたοふと隣りを見ると先輩がぃた。。。友達と楽しそぅに騒ぃでるο溶けるかと思ったο緊張して車酔ぃもナィままスキー場につぃたο着替ぇてスキー板を履ぃて。。。ソッコでコケたοスキーゃったコトなかったんだもんοワラ
先輩ゎ楽しそぅにスィ?滑ってたο後で聞ぃたら先輩もスキーゃったコトなかったんだってοさすが先輩οワラ

今日のスキーゎ終ゎり宿舎へ。。。先輩と初めてのぉ泊まりο地味にぅれしかったο
次の日もスキーο私ゎコケてばっかο先輩ゎ昨日ょり上手になってるοます?スキっ!!!
その日の夜、友達と仲のィィ女の先輩と近くのコンビニに行くコトになったο仲のィィ女の先輩ゎ私のスキな人を知ってたヵラ先輩を誘ってくれたοまぢ感激!!!コンビニまでの道が幸せだったο
コンビニから帰ってきてロビーのソファーでみんなでゅっくりしてたοもち先輩も一緒ο先輩とも間接的に話せたοすると先輩の電話が鳴ったο先輩の友達が彼女だぁ〜って先輩をツン?してたο先輩ゎテレたょぅに外に言ってしまったοすごぃショックだったο先輩にゎ彼女がぃた。。。ο
部屋に戻ってスグ仲のィィ先輩の部屋に行ったο先輩の彼女サンって学校の人ですかぁ??聞ぃたοそしたら学校の人だと思ぅょ。たぶん後輩かなぁ??だって。。。
先輩ゎ部活命の人だから後輩と関ゎるとしたら部活??テニス部で後輩と言ったら。。。。

感想

感想はありません。

「 涼 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス