携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 先輩?

先輩?

[290]  2006-03-26投稿
?人しか思ぃ付かなかったο
それゎ私をテニス部に誘ってくれたマネージャーの友達ο
私ゎ部屋戻って友達に話したοそしたら友達ゎそのマネージャーの友達にメェルしてくれたο友達が追求してょぅゃく吐ぃたο泣きたかったοだってぃろ?相談のってもらってたのに。。。励ましてくれたのに。。。。告れば??とかメァド聞けば??とか卒業式にネクタィもらぃなょ!!とか言ってたのに、そぃつが先輩の彼女だったなんて。。。。

先輩ゎそんなコトも知らナィで卒業してったοもちろん先輩のネクタィゎ彼女の元へο
先輩が卒業してから?年たったケドどまだ?人ゎ付き合ってるんだって。。。。。ο

感想

感想はありません。

「 涼 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス