携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 幸せな居場所・

幸せな居場所・

[209]  2007-11-19投稿
「そろそろ帰るわ。」
「うん。」

喫茶店で紅茶飲みながら話してデート終了。
いつもと同じだった。
でも私達は、それを楽しんでた。
二人で会って話せるだけで満足してた。

なのに・・なんでだろ。
今日は何かが違う。
(なんやろ・・めっちゃ違和感あんねんけど。)

店を出て手を振って、違う方向の家目指して歩いてるだけなのに。
(物足りん・・。)

気がついたら走ってた。
もちろん、自分の家とは別方向に向かって・・。

あった。
私は無我夢中になって
追いかけた。

−ガシッ。
「うわっ!」
「疲・・れたぁ・・。」
「どしたん?」
「忘れ・・もの。」
「何忘れたん?」
「・・ゅ。」
息切れして声がでない。

「ん?何って?」
「・・・・・那由っ!」
「・・俺!?」
「・・うんっ・・」



−「・・んで?」
「ん?」
「俺にどうしろと?」
「ん〜・・那由ん家行くっ!」
「しゃあないなあ〜っ行くか!」
「うんっ!」



見つけた。
これが私の居場所なんだ。
幸せな幸せな私の居場所は、
君のトナリだったんだ。

感想

感想はありません。

「 灯 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス