携帯小説!(PC版)

夢☆雲

[356]  ○●My Friend●○  2006-03-26投稿
私はこれからどこへ向かっていくのだろう。    夢に向かっていくのだろうか。          
だったら夢ってなんだ!? 自分の夢って何!?                今は分からない。    でも、いつかきっと見つかるハズ。「自分の夢」が…             夢って一言で言っても、たくさん在りすぎて困る。             ちょっとした事でも夢って言えるものもあるから…             だって、夢は無限にあるものでしょ↑↑                  だから、みんないろんな夢を持ち続ける事ができるんだょ

それでも夢がないって言う人がいる。       
だけどそういう人は自分で持っていても気付かないだけ。          みんな普通に夢を持ってるんだょ

だから、そういう人に伝えてあげて↑↑      夢に気付かせてあげて↑↑            夢は無限にある。    雲に限りがないように…。

感想

  • 461: 納得しました??? 最後のフレーズ好きです?? [2011-01-16]
  • 462: 納得しました??? 最後のフレーズ好きです?? [2011-01-16]

「 ○●My Friend●○ 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス