携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 晴輝と葵?

晴輝と葵?

[616]  クロバス  2005-10-18投稿
俺はそれ以来、葵と話はおろか顔すらあまり合わせられなくなった。

『晴輝どおしたの?最近また元気無くなってきたぞ?』

お前に恋してるなんてとても言えなかった。

…何でもねぇよ。最近寝不足してるだけ。

『……そっか!!』

またしても笑顔でそう言った葵だったが、いつもの笑顔と、ちょっと違うような感じがした。

その笑顔を見てからすぐ、葵は学校をちょくちょく休むようになった。

初めは俺も気にしなかったが、次第に休みが多くなり、おかしいと思い担任に聞いてみた。

担任は葵は自宅と予備校での勉強を両立しているだけであると言った。

俺はそれを聞いて何の疑いも無く安心してしまった。
なぜならたまに学校に来る葵はいつもの笑顔で、みんなと話していたから…。

しかし葵は俺に重大な事を隠していた…。

感想

感想はありません。

「 クロバス 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス