携帯小説!(PC版)

dis-[30]

[345]  遥香  2006-03-27投稿
祐希「じゃぁどーすんだ?」

瑞枝「アタシと司令室にあがってもらうことになるわ。組織に入りたくないなら、公にさらすこともないと思うしね。」


祐希「……」
祐希は何かが引っ掛かったがそれが何なのか、自分でもわからなかった。


瑞枝「――そうと決まれば急いで!アタシだって指揮を取らないとならないんだから。」
瑞枝はきびすをかえし扉へ向かう。

紫穂「――帰れる。よかった…」
紫穂が一人つぶやいた。

祐希「……」


瑞枝「(アナタ達が…この後何を見ても、そう思えているのならね――。)……アタシはヒドイ奴かしら?…‥」

祐希「何か言ったか?」


瑞枝「いいえ?さぁ急ぐわよ。」


瑞枝は颯爽(サッソウ)と歩きだし、その後を祐希と紫穂が追った。

感想

感想はありません。

「 遥香 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス