携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 先生と私?

先生と私?

[386]  ひなた  2006-03-27投稿
「いぃから教えてよ!で、誰なの?」
ニヤっとサチが笑う。
「体育科の藤森先生★」
「は??誰よソレ。私、先生紹介のときいなかったから知らないよ」
「あちゃ〜…そっか!!忘れてたぁ。でもね、藤森先生に抱っこされるなんて羨ましいよ!!メグ得したね★」(得したねって言われても…先生の顔知らないし、でもサチ面食いだからきっとカッコイイんだろうな)
「あ、そぉ―だ!明日お礼言いに行こうよ!!」
「えぇー?!」
突然のサチの提案…まぁ、いつもなんだけどね。
「だって運んでもらったんだよ?お礼言うのが礼儀ってもんでしょ」
「そうだよね…じゃぁ明日お礼言いに行こうかな」
少し不安と緊張を胸にしまいながら高校生活がスタートした――

感想

感想はありません。

「 ひなた 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス