携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 曲がり角の気持ち ライバル出現 3

曲がり角の気持ち ライバル出現 3

[286]  湯島 朗  2006-03-27投稿
「5股って・・・。」
「それ、本当?」
「ん。ほんと。」
 実奈の話によると、香緒里は男は遊び道具と思っているらしい。チャットなどでの出会いを遊びとして使っていたりもする。
 そして今回、その道具とされた雄は最大のピンチだった。
「無理矢理にでも・・・止めないとね。」
 実奈が、そう呟いたとき。
「私達におまかせを!」
 どーんと、出てきたのは「尾高 雄ファンクラブ?」だった。
「山東さん?今回はあなたも私達もピンチ。いつもは敵だけれど、今回はそうはいかない。一緒に
 手を組まない?」
「尾高を・・・助けに行くって訳か。」
(あっ。その口調はキレてる。)
「行こーじゃねーか!尾高を助けによぉ!!」
「山東さん、変わったわね。」
「んなこたー知るかぁ!行くぞ、てめーらぁ!!」
「おっ、おー!」
「声ちーせーわぁ!」
「おーーーー!!」 
 教室は嵐が去った後のようだった。
「仮江さん、あの山東さんは?」
「あの口調だとマジ切れしてるね。由成ってマジ切れすっと男か女か区別が区別がつかないように
 なるから。」
 実奈の発言は、毎回の様に教室を沈黙に陥れた。

感想

感想はありません。

「 湯島 朗 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス