携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> ノロイ…?

ノロイ…?

[1016]  ヨスコ  2006-03-27投稿
。村の中でみつこという女の子は、たった一人となった……。最後の一人は、絶対に死なせないと村の者達は決意を決めた…。
毎日毎日最後のみつこの側をかたときも離れず、側にいた。
その時、大きな音が村の者達の脳裏に響いた……。その時、村の者達は最後のみつこから目を離してしまった……。
結局最後のみつこを守ることができなかった……。
村の者は皆、嘆き悲しんだ……。守れなかった悔しさとなぜあの時目を離してしまったんだという後悔でいっぱいだった……。そして、この奇妙なことはなくなったという……。
もしかしたら、あなたの村でも…………。

感想

  • 1899: 村に何人みつこがいるんだよ [2011-01-16]
  • 2605: だったら自分殺したやつ爆破しろっての [2011-01-16]

「 ヨスコ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス