携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> No.2レントゲン写真

No.2レントゲン写真

[999]  小林美智  2007-11-23投稿
続き………

3人はあの後それぞれ自分の家に帰りました。

次の日、3人は学校に行きました。その日は休みなのですがテストで合格してない人は学校で勉強しなければなりません。
3人は一緒に並んで席につきました。

令奈が口を開いた。

「あのさぁ話があるんだけど………。」

美央と友理は一斉に令奈を見た。

「2人ともさぁ昨日大きな封筒届かなかった?」
「届いてないよ?なんで?」

「昨日病院言ったじゃん?それでさぁ〜家に帰ってきて………昨日の病院の入口の回りに何があったか覚えてる?」

「「レントゲン写真!」」
2人は声を合わせて言った。

「昨日友理あのレントゲン写真うち達だったりしてって言ったじゃん?」
「うん。何となくそんな感じしたし。」

「昨日ね家に帰ったら、ポストに大きい封筒入ってて中に入ってるの見たら………」

令奈は思い出したくないように顔を曇らせた。

「レントゲン写真が………入って……た」


令奈は泣きそうな顔をして顔をふせた。

「そんなのタダのいたずらだよ〜!!」

「そぉかなぁ〜………。」
3人は学校の後令奈の家に行きました。

「これなんだけど…」

大きい封筒を開けたら確かにレントゲン写真が入っていました。

「何?!これぇ〜!!!!!!」
美央が大声をだしながら言った。
そのレントゲン写真には背骨がボロボロに折れ曲がって写っていた。

感想

感想はありません。

「 小林美智 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス