携帯小説!(PC版)

トップページ >> SF >> 忍者娘エレナ!

忍者娘エレナ!

[450]  瑠璃  2007-11-23投稿
ここは、とある忍者屋敷

「こら〜!まだ修行は終わっとらんぞ!」と、怒鳴り声が聞こえる。「まったく、世話のかかる娘じゃ…」と溜め息をつく。―その頃―「エレナ様、修行のお時間で御座いますよ……」「うっさいわね、私がやりたい時にやりゃー良いのよ」私は、龍ヶ崎一族の娘、エレナ。今は、14歳
さっき敬語で話してた奴は、猫のシアン。私のめしつかいってところかな?「エレナ様……」シアンは、呆れたような、不安そうな表情をする。で、エレナは人間界に行きたいと思っていた。もちろん父、シアンは反対していた。(父 嗹琺 ) 母はエレナが小さい時病気で亡くなった。それいらいエレナの性格がひんまがってきたような感じがした。よしっ(母 娑嗹)「よしっ!人間界にイクゾ〜」「お許し下さいませ、父上様のお許しを頂いておりませぬ」「シアンこれも修行の一つなの、親父にそう言とっといて」「お嬢様…分かりました。エレナ様がそうおっしゃるなら」シアンはエレナの強い眼差しに負けてしまった。「じぁっ!宜しく頼むよ!」と人間界に繋がる、ワープゾーンに入っていってしまった。「エレナ様ご成長致しましたね」とシアンは、一人…一匹で悲しく笑った。……その頃のエレナは、「うきゃーここが人間界か〜」とエレナの人間界の旅、冒険が始まる(てか、始まった?)

感想

感想はありません。

「 瑠璃 」の携帯小説

SFの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス