携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> LOVE SONG ?

LOVE SONG ?

[284]  2006-03-28投稿
 6話
 
 ―次の日―\r
 
 あれっ・・・?
 
 亜美、辺りを見回す。

 梓が・・・いない?

 何処行ったんだろ・・・?

 「ぅわっ!!」
 「!!!」
 梓が亜美の耳元で脅かす。
 「なーんだよ・・。声出るかと思ったのに」
 亜美、梓の服の裾を引く。
 『でも、今声出そうだった』
 「えっ?!マジデ?」
 亜美、うなずく。
 「やったじゃん!頑張れば出るようになるって!」
 亜美、微笑む。
 「じゃ、今日もいつもんとこな」
 亜美、手を振りながら梓の後姿を見つめる。
 
 嬉しい・・・。

 梓に褒めてもらった・・・

 今日中に声出るかな・・・?

 玄関を出ようとした梓の携帯が鳴る。
 「んっ・・・?」
 カバンから携帯を取り出し、電話に出る。
 
 「・・・えっ?・・・・嘘・・・だろ?」
 
 ―放課後―\r
 いつもの公園のベンチに座り、梓を待つ亜美。

 遅いなぁ・・・

 部活、あんのかなぁ・・・?

 迎え・・・行こっかな?

 と、立ち上がる亜美。すると梓が公園に来た。

 梓っ・・・―――。

 亜美は、梓のもとに走っていく。
 『練習しよ?』
 と、ノートに書いて見せる。
 「ごめん・・・今日はできない」
 『どうして?』
 「実は・・・俺・・・、転校するんだ」

 えっ・・・?

 転校・・・―――?

感想

感想はありません。

「 玲 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス