携帯小説!(PC版)

トップページ >> SF >> 忍者娘エレナ!

忍者娘エレナ!

[398]  瑠璃  2007-11-24投稿
エレナは、早速、人間界の『中学校』と言う所に来てみた。(と、いったものの、人に聞きながら……)「広いなぁ〜」とエレナが驚いていると…「誰?」…と誰かがエレナに話しかけてきた。(うっやばい、中学校に来るまでも、人に道聞いたけど凄いおどろかられたんだよね……)確かに、エレナは、まさに忍者のような、格好をしている。今は、冬、なのにミニスカートのようなものをはいていて、タンクトップのようなものと、首には、マフラーじぁなく黒い変なものをまいている。



少女は、「あなた、人間ですか?」と聞く。(どーして……?)正体がバレてしまった。エレナどうする!

感想

感想はありません。

「 瑠璃 」の携帯小説

SFの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス