携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> Human or Demon?

Human or Demon?

[314]  漣斗  2006-03-28投稿
 プロローグ
 昔、ある村にこんな言い伝えがあった

 この村には夜になると魔物が現れる、と。

 話によるとその魔物は昼間は普通の人間。だが、夜になるとたちまち心を無くした魔物になる。

 その魔物は強く、刀一本で何千人の人を殺したという・・・。

 そんな一体の魔物の物語。

感想

  • 481: これ常に刀一本もってる人が魔物じゃないの?それに何千人も死ぬならこの村残んないし、いいつたえも残らないのでは????????? [2011-01-16]
  • 487: スイマセン・・・、ほんっとに。ですょねぇ、、、言うとぉりです。意味が分からないようだったら。この小説は、やめますよ。 [2011-01-16]
  • 502: とりあえず、1話だしますよ? 作者 [2011-01-16]

「 漣斗 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス