携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> 永遠の二人

永遠の二人

[585]  朝倉令  2006-03-28投稿
「ねぇ、あなた見て!すごく綺麗……」

「本当だ、来てよかったね、夏美」


片桐健次郎は、新妻の夏美と南の楽園、**島に来ていた。 新婚旅行である。

「?あれ、何かしら」


沖合にカッと灼熱の閃光が走り、キノコの様な雲がムクムクと成長を始める。


その刹那、猛烈な熱風が島を襲っていた。

ホテルは跡形も無くなった。




☆社員食堂☆

「ねぇ、夏美達、今頃ホテルの部屋でまったり中?」

「それって、すっげーHじゃん、アハハ」


女子社員達が笑いさざめく中、テレビのニュースが流れていた。


『速報です。**島沖合でC国による核実験が行なわれました。
大使館によりますと、滞在していた日本人観光客の片桐健次郎さんと、妻の夏美さんの安否を確認中の模様です。 繰り返します…』






感想

感想はありません。

「 朝倉令 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス