携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> もう一度だけ

もう一度だけ

[425]  Rain  2006-03-28投稿
実話です。私は福島から山梨の高校に通う普通の高校生。しかし今月の下旬に今まで大好きで付き合って来た彼女に別れを告げられてしまった……本当に悲しかった。。明日から一人という事を考える事が怖い位本当に辛い別れだった。。。別れを告げられた理由は……私が春休みとして山梨から地元の福島に帰って来た事によって遠距離恋愛になってしまった。。彼女が寂しがりやという事は十分に分かっていた。しかし記念日の次の日に別れを告げらるなんて考えてもいなかった。。そう…21日が記念日で3月22日に別れるなんて考えていなかった…そして22日の夜彼女からメールが届きそのメールを見ると……本当に読むのが怖い位の内容のメールだった。。。簡単に言えば『もう付き合って行く自信がなくなった』や『このまま付き合っていても○○の将来を壊してしまいそうで怖い』や『逢いたいときに逢えないのが一番悲しいし切ない』などの本当に悲しいメールだった。。。彼女にとって逢えない寂しさは大きかったのかもしれない…もちろん私も逢いたい時に逢えない事の辛さは痛い位分かっていた。しかし彼女にとってこの春休みを私と離れた状況で過ごす自信をなくしてしまったのだろう………私は彼女から別れを告げられた時は立ち上がれない程ショックを受けていた。悔やんだ事もたくさんあった…本当に好きだった彼女と別れるってこんなに辛いんだって事も初めて実感した。その彼女の事は心から愛しなによりも大切な存在だった。。。そして今でも私はその子が好きです。時間がかかっても良いからもう一度私とやり直して欲しい。

感想

  • 469: 読みにくい。状況がつかめない。 [2011-01-16]
  • 470: 私も2月にフラれたのでその気持ちゎかります [2011-01-16]
  • 471: だから何?これで終わり?意味不明。 [2011-01-16]
  • 472: 最後は自分の意見で終わるんではなく、結末と今の状況などを書くべきだと思うよ。 [2011-01-16]
  • 473: 最後は自分の意見で終わるんではなく、結末と今の状況などを書くべきだと思うよ。 [2011-01-16]
  • 474: 頑張ってかぃてるねぇっ(;_;) レインさんぇらぃょ!!ちゃんと気持ちゎ伝わったょ☆ [2011-01-16]
  • 477: その気持ち分かります…。そういった内容のメール私も元彼からされちゃいましたっ!先月…。でも頑張ってくださいね☆七転び八起きですよ!! [2011-01-16]
  • 478: 全く意味が通らない。感動も関心も同情もしなかった。 [2011-01-16]
  • 484: ですます調がいきなり『〜だ』『〜だった』になってる 文法的な勉強してから書け [2011-01-16]
  • 486: もうちょい書いてくンないとわからンわο [2011-01-16]
  • 488: 確に読みにくい…,でも良かった………カナ??? [2011-01-16]
  • 495: ゴメンだけど…人がフラれた時の状況を知りたい人なんてあんまりいないと思いますよ。 [2011-01-16]
  • 498: 怖い位×2 痛い位とか「〜位」っていうの使いすぎ。あなたは位奮発大魔王ですか? [2011-01-16]
  • 499: っていうか彼女にとって会えない寂しさは大きかったのかもしれないって、自分が寂しがり屋だから辛かったのだろうって書いてるじゃん。 [2011-01-16]
  • 510: 状況が知りたくない??んん?495さんは本をあまり読んだことがないんでは? [2011-01-16]
  • 527: 510さんが言ってるのは感想じゃないんじゃない? [2011-01-16]
  • 528: 気持ちは伝わったけど、物語になってない。 がんばれ★ [2011-01-16]
  • 532: 私は495さんの言っている意味は分かります。本当に本を読まなければならないのは510さんじゃないんですか? [2011-01-16]
  • 6953: 日記…かな。本当に愛がお互いにあったから、離れるのは寂しいものだと思います。人によりますが、好きだからこそ乗り越えられるって思考もあると思います。寂しいけど。でも、気持ちは伝えなければ伝わりません。強い気持ちがあるのなら自分の中だけで膨らませたり消そうとしてみたりとか無駄な時間使わないで、会いに行ってください。タイミングを逃したら、おしまいです。情けなくたって、みじめだって、心から愛せる人なんて、そうそうできません。二人の愛が本当だったなら、必ず伝わります。せっかく運命が繋がりかけていたかもしれないのに、二人が離れた時間の中でその運命が次第に薄れて、いつの間にか消えてしまう前に、繋ぎとめてください。本当に彼女を運命の人にしたければ。恋の半分以上は、自分次第だと、思います。 [2011-01-16]

「 Rain 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス