携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> バスターズ!・第七話「現れた女」

バスターズ!・第七話「現れた女」

[683]  博上 文  2005-10-18投稿
化け物が襲い掛かるのと同時に、龍一の頭上を何かが通過した。次の瞬間化け物はふっ飛び、ゴロゴロ転がっていた。
(え・・・?)
龍一の頭上を通過して化け物をふっ飛ばし目の前に現れたのは・・・、
(バ・・バイク!?)
そうバイクだった。しかしどこかおかしい、車体に対して車輪がかなり大きく、何よりバックに噴射控がある。そしてそのバイクに乗っていた人間にも龍一は驚かされた。
(女ぁ!?)
「ここにも一人いたか・・・。」
その女は冷たい声でそう言った。
「あ、あんた何者だ?」
龍一は震えた声で聞いた。着ているものは普通だが腕と足に鎧の様な物をつけ、腰のベルトにナイフと銃、顔には夜なのにサングラスをしている。明らかに普通じゃない。
「答えたいのは山々だが、その前に相手しなければならないようだ・・・。」
バイクの向こう側にさっきふっ飛ばされた化け物が起き上がり、こちらを向いて息を荒らげている。
「ヒュー!・・ヒュー!・・」
頭部には女の乗っていたバイクのタイヤの跡が見えた、体のいたる口から紫色の液体を流している・・・。「ひ・・・」
「安心しろ、お前は私が守る。」
しかしその言葉では龍一の恐怖は拭えなかった。

感想

感想はありません。

「 博上 文 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス