携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> もう一度だけ?

もう一度だけ?

[300]  Rain  2006-03-29投稿
それから私は彼女と別れてしまった……いや別れるほかなかったのかもしれない。。。しかし私はまだ彼女が大切な存在であることに変わりはなく諦めたと言ったら嘘になってしまうだろう。ホントに大切な存在であった事に違いはない事は十分に分かっている。だから未だに諦める事が出来ないのかもしれない。別れてからも彼女とは友達として連絡は取り合っている……しかし付き合っている時より少し冷たくなった事は悔しいが心から分かっている。そして今日も友人を巡る事で言い合いになってしまった…私は彼女を束縛しているつもりはなかった。しかし彼女には束縛されているよぉな気がしてしまったのだろう。私は別れたばっかりの彼女が心配でその話をしただけだったのだが……電話で話している時も『なんで分かってくれないのかなぁ↓↓』と何度も思った。しかし友人と彼女が話をすると彼女は落ち着いてくれ私が心配していたという事を分かってくれた……ホントに嬉しかった。それからお互い落ち着いて話す事が出来た。その後の話でも彼女に私は別れてしまった理由を聞いた…しかし『釣り合う事が出来なかった』や『○○にとって私はマイナスな存在になってた』などの悲しい答えしか返って来なかった。。。確かに釣り合う事が出来なかった事は事実かもしれない……しかし私にとって彼女がマイナスな存在になっていた事は……私は違うと思った。彼女がいたからこそ頑張れた事だってたくさんあった…彼女が自分にとってマイナスになっていると考えた事一度もなかった。ホントに自分にとって大きな存在だった。。。だから今でも私は彼女を諦める事が出来ないと思う……


⇒⇒⇒⇒『もう一度だけ?』…必ず書きます!!!

感想

  • 493: その気持ちゎ痛い位分かるよぉ☆ [2011-01-16]
  • 496: これ恋愛じゃなくて失敗談では? [2011-01-16]
  • 497: みんなに伝える程の事では無いのでは?状況も分かんないし、 [2011-01-16]
  • 552: だから何? としか思えない。あんたの元彼女がかわいそう [2011-01-16]
  • 563: 私も転勤してしまう彼氏に同じような理由で別れを告げました↓ゃっぱ辛いんだょ待ってるのって↓でも別れを告げても必死で止めてくれるくらいじゃないとやりなおせなぃょって思ってる [2011-01-16]

「 Rain 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス