携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> five★21

five★21

[305]  レオナ  2006-03-29投稿
家へ帰り夕飯を喰べ、部屋でテレビを見ていた時だった。

ケータイが鳴った。

藍治からのメール。

“今大丈夫??”

アタシはすぐに返信をする。

“大丈夫♪何で??”

送信。

1分もたたないうちにまたメールの着信音が鳴る。

“今、椿の家の前まで来てるんだけどちょっと出てこれねぇ??”

え!!!アタシは驚いて自分の部屋の窓から外を見た。

いた。

藍治が原チャリでガレージの前にいる。

アタシはケータイを持ってすぐに部屋を後にした。

階段をバタバタと降り玄関でPUMAのビーサンを引っかけ外に出た。

玄関のドアを出てガレージの方へ進む。

「藍治!」

藍治は青のズーマーに乗ってそこにいた。

感想

  • 494: five★?からずっとよんでました!!バリぃぃです!!これからも頑張ってください!! [2011-01-16]
  • 504: 早く続き見たいデス★☆ [2011-01-16]
  • 505: 投稿者のレオナです!!!ほんっとに嬉しい感想ありがとうございます(>_<)めっちゃめちゃ嬉しかったです!!!結構長い間温めてきた作品なんです。これからもよろしくお願いします。 [2011-01-16]

「 レオナ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス