携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ○●ヤキモチ○●

○●ヤキモチ○●

[343]  綾乃  2006-03-30投稿
「アレ綾乃の彼氏ぢゃなぃ??」 私、彼の浮気現場を   目撃したみたぃ。               彼の名前ゎ橋本 蓮。今日ゎ付き合ってちょぅど?ヵ月の記念日だった。普通そんな日にしかも私の目の前で浮気する!?信じたくなぃ…            何?その泣ぃてる女の子ゎ。なんでだきしめてるの???              『…綾乃っ!?』   蓮チャン私に気付ぃたみたぃ。なんでそんなに驚くの?? 浮気してるって分かってるから??悪ぃと思ってるの??            !!!!!!!!!最悪!!!!!!!!!!!            その場から走って逃げた。蓮チャンが他の女の子をだきしめてるところなんて見てぃたくなぃょ………。               追ぃかけてくれなぃの?             言ぃ訳してくれなぃの?             私…どぉしたらぃぃの?            涙出てきた。蓮チャンに告ったのゎ私。メェルをするのも私。大好きなのも全部私だけ。            …蓮チャンが好きなのゎ私ぢゃなかったんだね……。                         その日の夜遅くめずらしく蓮チャンからメェルがきた。

感想

感想はありません。

「 綾乃 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス