携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ○●ヤキモチ○●3

○●ヤキモチ○●3

[298]  綾乃  2006-03-30投稿
 優しくしなぃでょ…  ょけぃ悲しくなるぢゃなぃ            『そんなに泣くなょ…    な?少し落ち着け??』            蓮チャンゎそぉ言ぃながら涙を拭ぃて頭を撫でてくれた            『ごめんね…もぉ大丈夫     話して???』               泣ぃて少しスッキリしたら  …覚悟がきまった。              『ぉ前、昨日ぉれたち見て   勘違ぃしただろ??』             何?どこが勘違ぃなの?             『勘違ぃなんてしてなぃ  からっ!!さっさと       振ってょ!!』              蓮チャンゎ私の言ったコ┠に驚ぃてぃたみたぃ……              『綾乃…ぉれに振られると   思ってたのか??』             『そぉだょ!!悪ぃ!?ぃっ⊃ もそぉだょ!!私ばっかり 蓮チャンのコ┠好きでメェルも 電話も…………っ』              蓮チャンに好きって言ってもらったことなぃょって言ぉぅとしたけど言葉の代ゎりに涙が溢れてきた。

感想

感想はありません。

「 綾乃 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス