携帯小説!(PC版)

dis-[32]

[340]  遥香  2006-03-30投稿
またかと怜子が仲裁する。

歩『俺はダイジョブですよ?怜子さん』

水夏『自分で言う?普通――』
歩『ホントに平気だから。』

当然のように答える。

水夏『言ってくれちゃってっ……!』

2人はなおも言い争い続けている。
怜子もさすがにお手上げといった状態だった。そしてオペレーターに愚痴をこぼす。

怜子「ねぇミサキ、この子たち…どうにかならないの?…」

管野「でも、一応能力はありますから…」

苦笑いで返答――…
この2人のパイロットの問題には皆頭を抱えているようであった。
このオペレーターは科学・技術出身で怜子の直結の後輩、管野実咲(カンノミサキ)。
階級は中尉。
あとの2人、柳章吾(ヤナギショウゴ)と浜名淳(ハマナジュン)も
同じく中尉のオペレーターである。

柳「でもあぁいうのって
俺はちょっと憧れるなーなんかだか楽しそう。」

浜名「確かに。そういう見方もあるよな、彼らだって今はあぁ見えても、
戦闘ではものすごい集中力を発揮しますからね。」

管野「だらだらと引きずらず、切り替えがスムーズってことか……」


怜子「切り替え――――…」
ふと思い出す節が浮かぶ。

感想

感想はありません。

「 遥香 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス