携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 大切な事を?

大切な事を?

[278]  (・∀・)  2006-03-30投稿
ある夏。私には初めての彼氏が出来た。その人は他校の人で前からかっこいいなと思ってた人だった。勇気を出してアドを聞いてみた。その日から彼とメールするようになり仲良くなった。日が経つにつれて彼への気持ちは増えていった。気持ちが押さえられなくなり私は彼に告白をした。彼がOKをしてくれて私はとても嬉しくて即友達に報告した。彼と初めてのデートの日が来た。すごくドキドキで帰りたいと思った。彼がこっちに寄って来てデートが始まった。緊張して上手く話せなかった。映画を見て沢山話したりしてると緊張もほぐれてきて自然に話せるようになった。帰る時間。駅まで送ってくれた。その時本当はもっといたかった。笑顔で手を振ってくれて嬉しくて笑顔がこぼれた。その日の夜メールが来た。「別れよう」と。わけがわかんなかった…理解出来ないまま「何で??」と聞いた。そしたら「好きじゃないから」って、信じられないまま「わかった」としか送れなかった。その夜わけがわかんなかった。数時間前は笑顔で手振ってたじゃん…また遊ぼうねって約束したじゃん…悲しかったが涙が出なかった。

感想

感想はありません。

「 (・∀・) 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス