携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 大切な事を?

大切な事を?

[521]  (・∀・)  2006-03-30投稿
田中と付き合うようになって異変に気が付いた。田中から来るメールがおかしかった。やらない??とかエロい事を聞かれるようになっていた。でも私はこれが当たり前なのかな??と思い我慢をしていた。私は田中と事が大好きだったからだ。だけど耐えられなくわかれを決めた。好きでも別れなきゃって思ったからだ。メールで「別れない??」と送ったら「何で??」と来た。「疲れたから」って送ろうと思ったら田中からメールが来た。少し期待した。別れたくないって言ってくれるのかなッて思った。メールを見ると「俺がえろい事聞いたの秘密にしてね」って来た。びっくりした。やっぱ自分が大事なんだなって。私は「わかった。」と送ったら「今までありがとう。」ってきた。怒り、悲しみが混ざって私は返事しなかった。

感想

感想はありません。

「 (・∀・) 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス