携帯小説!(PC版)

トップページ >> スポーツ >> あたしの剣道

あたしの剣道

[451]  2007-12-01投稿
あたしは今年の夏、剣道部を引退した。県大会を最後にあたしの夏は終わった。
剣道はあたしの唯一の特技であり一番頑張ったスポーツだった。

たまにサボったりしたけど沢山努力して一回戦敗退から県大会出場まで上がりつめた。

強くなるためだけを考えて頑張った。 でも

負けた
あたしは県大で2回戦で面を取られて負けた。悔しかった。とっても、悔しかった。でも、楽しかった。こんなにスポーツが好きになるなんてなかった。あたしにとって剣道は
強さの証 努力の結晶

とてもとても大切な思い出
いつのまにか時間は経ち
感覚や動き 忘れても
剣道を通じて手に入れた努力の結晶や仲間との思い出は絶対に 忘れない

感想

  • 8110: 俺も剣道やってたから、気持ち分かる [2011-01-16]

「 南 」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス