携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 殺戮本能―?

殺戮本能―?

[689]  龍角  2007-12-01投稿
誰もが一度は思ったことがあるんじゃないかな?






銃で人を撃ちたい。






刀で人を斬りたい。






ゲームでゾンビやモンスターを殺すみたいに。






とてもかっこいいと思わないか?






でもそんな事はしてはいけない。





法律でそう決まっているからだ。






でも―それは本当に正しい事なのか?






良い人を殺す事は悪い事だけど、悪い事を殺す事は正義なんじゃないか?






現に警察だって犯罪者を『死刑』という形で合法的に殺してる。






全く…矛盾してるよな…






人殺しを掴まえるのが人殺しなんだから。






だから―僕は悪い奴等を成敗するんだ。






僕そのものが正義になるんだ。






僕がこの世の腐った連中に裁きを与えるんだ。






「次は〜新宿ぅ〜」


よし…もうそろそろだな。






愚かな人間達が審判を受けるのは。



感想

感想はありません。

「 龍角 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス