携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 遅春・さぃしょ

遅春・さぃしょ

[280]  ゆーすけ  2006-03-31投稿
今、はじめて気が合うなぁって思える人に出会えた気がする。でももぅ遅いのかな。          きっかけは友達からの紹介だった。嫌なわけでもなぃけど彼女がほしぃとぃう気持ちでもなぃ気がしてぃた。でも「紹介しとくから☆」っとぃわれて本当はワクワクしてぃたのかもしれなぃ。その日、家に帰っても携帯が気になって仕方なかった。でもぃっこうにメールはこなぃ。こんなときがぃちばんもどかしぃ。「本当にくるの??」とぃう思ぃだけが頭を埋めつくす。結局そのまま時間は過ぎてぃった。         次の日の朝、「新着一件☆」携帯のサブ画面が光ってぃた。「来た!!」っとぃう思ぃで寝起きなんか一瞬でふっとんだ。「内容は??」メールを開ぃてみた。
『「初めまして☆友達に紹介してもらぃましたゆきです★よろしく☆★」』
内容を読み終えると次の瞬間「なんて返そぅ」で悩んだ。返信画面を開いたまま時間は過ぎてぃった。

感想

  • 512: 小文字がおんなっぽい [2011-01-16]
  • 524: 512さんと同意見です。あと、見にくい [2011-01-16]

「 ゆーすけ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス