携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> 阿呆街道!

阿呆街道!

[783]  森田  2006-03-31投稿
「あんた!早よ起きんと遅刻するで!」俺を夢の中から呼び起こす中年ばばあ特有のしゃがれ声「あかん!寝過ごしてもうた!」俺の一日はいつもこんな感じで始まる「何でもっと早く起こしてくれんかったん!?」学ランを急いではおい階段を駆け降りながら言った「何度も起こしたわ!アホ!飯はどないすんの?」「食うていく暇ないわ!じゃ行ってくるわ!」「ちょっと待ち!弁当!」「あ〜サンキュ!じゃ行ってくる!」 藤原圭佑17今日から新学期が始まる。 「やっばー!新学期早々遅刻や!」急いでいつもの

感想

感想はありません。

「 森田 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス