携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> five★24

five★24

[281]  レオナ  2006-03-31投稿
『藍治のこと??知ってたわよ。椿も気付いてたんでしょーが。藍治の気持ちには。』

「……うん。」

アタシは小さく答えた。

『じゃあ別に問題ないじゃない。藍治の性格からしていつか告られることは目に見えていたんだし。答えくらい決まってるんでしょう???』

「決まってたけど。……いざ言われら答えられなかったよ。」

ホントは「冗談でしょ??」とか言って誤魔化して最後に、「アタシたちは一生友達だもんね。」って言って解決するはずだった。

なのに。……言えなかった。いざ告られたら頭の中は真っ白。

『もしかしなくても断る気だったんでしょ!??何で??』

「何でって…アタシと藍治が付き合ったらずっと5人一緒にいられないじゃん。」

『は??…ちょっと椿ぃ……何でよ!??』

「何でよって、何が??」

アタシのテンションはかなり低い。鈴子サンが電話の向こうで声を張り上げてもブチブチと答えた。

感想

感想はありません。

「 レオナ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス