携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 約束?

約束?

[309]  なみ  2006-03-31投稿
「ただいま〜〜」
「なみ!!!遅かったぢゃない!!!何処行ってたの???」
お母さんは少しでも遅くなるといろんな事を聞いてくる・・・・・・・
「今日終わるの遅かっただけ!!何処にも行ってないよッ!!!」
私は少しキレた。。。。

それから私は自分の気持ちがおかしい事にきずいたなぜか分からないケド気分がのらない、、、だん?ひろとに会いたくなってきた。。。いつもはこんな事ないのになんだか今日は会わなきゃ心配って言うか不安だった、、、
でも私は気持ちを音楽や勉強でまぎらわしてた。
「行ってきます・・・」
私は気分がのらないまま家を出た。その時ポケットに入ってあった携帯が
鳴った。
「はい、もしもし???」
「ァァ〜、あやかちゃん???あのね落ち着いて聞いてほしいんだけど。。。」
電話の相手は同じ野球部のまさとくんだった。私は何だか胸がさわいだ
「うッうん・・・どうしたの???」
「あのね、ひろとが車にはねられて頭を強く打って意識がないんだ」
私は言葉にできないくらい胸が痛かった。私の目の前は暗闇が広がった。

感想

  • 511: …………なんかびみょ。 [2011-01-16]
  • 515: 続きが欲Uい [2011-01-16]
  • 526: 微妙かぁ…まぁ頑張るわ★続き書くんで◎ [2011-01-16]
  • 529: 恋愛と言うより少しホラー系でわ!!?もっと続きが聞きたい!!小説っていう感じがまったくしない!!読んでて見ていたい!!読んでいたい!!と思わない!!やり直しですね!!! [2011-01-16]
  • 530: 恋愛と言うより少しホラー系でわ!!?もっと続きが聞きたい!!小説っていう感じがまったくしない!!読んでて見ていたい!!読んでいたい!!と思わない!!やり直しですね!!! [2011-01-16]
  • 531: 恋愛と言うより少しホラー系でわ!!?もっと続きが聞きたい!!小説っていう感じがまったくしない!!読んでて見ていたい!!読んでいたい!!と思わない!!やり直しですね!!! [2011-01-16]
  • 534: 何かいも書く必要が何処に????小説家でもない貴方に言われてしまってショックですが意見ありがとうございます★★★ホラーじゃないんで(笑)あと、もう子供じゃないんだから3回も同じ事を書くのをやめようね(笑)それをね『荒らし』って言って違反だょ★★★ [2011-01-16]
  • 535: 恋愛と言うより少しホラー系でわ!!?もっと続きが聞きたい!!小説っていう感じがまったくしない!!読んでて見ていたい!!読んでいたい!!と思わない!!やり直しですね!!! [2011-01-16]
  • 536: 恋愛と言うより少しホラー系でわ!!?もっと続きが聞きたい!!小説っていう感じがまったくしない!!読んでて見ていたい!!読んでいたい!!と思わない!!やり直しですね!!! [2011-01-16]
  • 537: 君自信やり直し!!! [2011-01-16]
  • 538: こんな所で荒らしトカ馬鹿ぢゃなねェの!?そんな人あんまいないし(笑)逆に君だけ浮いてるょ(笑) [2011-01-16]
  • 542: すごい続きが気になりますV(^-^)V荒らしなんて気にしないで頑張って下さい☆ [2011-01-16]
  • 544: 感想ありがとうございます♪♪私初めましてなんでメッチャ嬉しいですッ★★ 本間にありがとうございます♪♪良かったら「約束?」も読んで?さぃ♪♪♪ ありがとうございました★ [2011-01-16]

「 なみ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス