携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 茜の恋の行方

茜の恋の行方

[346]  瑠璃  2007-12-04投稿
「やっぱり、私に恋なんて無理なんだよね…」私、佐野 茜 学校では、まったく言葉をはっさない。好きな人がいるのに…声を欠ける事もできない…「みんな、気楽でいいなぁ。」茜は、自分の部屋で呟いた。「どうして、喋れなくなったんだろう…(学校で)」茜は、三年生の時いじめを受けていた。「やっぱり、そのせい?」この事は、お母さんには、内緒だ。「絶対告白も、声を欠ける事もできないよっっ…」悲しい苦しい話したい、でも、勇気がでない、友達もいないから、相談できない…。「吉田…好きな人いるよね…」茜の好きな人は吉田とても優しくて…でも、「きっと、喋らない奴なんか矢駄よね…」茜は、明日、吉田を見ないようにしようと思った。


次の日

「おはよー」先生が私に言う、コクン私は、頷くだけ…。(吉田をみちゃ駄目っ)そう思ったけど、国語のグループが一緒だ。(ひぇー無理無理近いよ。)いつもより、近い。でも、無言。(どうしてで…もうっこんな自分矢駄っ!もう一度生まれ変わりたい!)強く思った。




意味が分からない作品スミマセン。これは、実際の事です(たぶん)続きがあるので、お楽しみに♪チャオッ

感想

感想はありません。

「 瑠璃 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス