携帯小説!(PC版)

トップページ >> エッセイ >> 電話の裏側で。

電話の裏側で。

[493]  あか  2006-04-01投稿
あの日、あなたは「どうしてそんなに被害者ぶるの?」と言った。
電話の裏側で、少し怒ったように。
私はなにも答えられなくて、黙りこんだ。

被害者ぶってるわけじゃない。ただ、私は、どうしてあの時あなたが私を抱いたのかが知りたかっただけなのに。
恋人でもない私をどうして抱いたのかが知りたかっただけなのに。

だって、あの時私の服を脱がしたのはあなただったじゃない。

嘘でもよかったの、別に。
嘘でもごめんねって言ってくれればよかったのに。

そうしたら私は被害者ぶらなくてもすんだ。
あなただって加害者ぶらなくても。

電話の裏側のあなたを、少しだけ憎みながら私は言った。
「そうだよね、ごめん」

あの時、私は被害者のはずではなかったのに。

感想

感想はありません。

「 あか 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス