携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> SCHOOL LIFE?

SCHOOL LIFE?

[767]  シーム  2005-10-19投稿
学校で休み時間とか、オレはもちろん和也と喋ってる。和也以外には孝之とか雅樹とか仲イイかな。和也は茶髪でまぢ爽やかって感じ。オレらがセンコーに目つけられてんのには事実だけど。見た目が何だっつーの。どーせセンコーは外見で生徒判断すんだぜ!?ふんっ。

6月半ば、この日の帰りは誰も付き合ってくれるダチがいなくて、オレは久しぶりに一人で帰ることになった。まだ4時前…梅雨ってことで雨が絶えないな。下駄箱で靴を履き替えてたら、森山さんがやって来た。
「いま…帰り?」
「おう、森山さんも?」
「うん…」
「じゃ、一緒に帰ろうぜ。…あ、でもばあちゃん家行くんだっけ?」
「ぅうん…おばあちゃん、入院しちゃって…だから週に一度だけ病院行くの」
「あ…そっか…」
なんとなく気まずくなってしまった。森山さんは相変わらずオレに対して警戒心持ってるみたいで。

感想

感想はありません。

「 シーム 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス