携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 桜が咲く頃?

桜が咲く頃?

[307]  愛流  2006-04-01投稿
「ちょっと聞いてんのブス!!」
押された瞬間にねバランスが取れなくてそのまま倒れこんだ。痛さとか不思議と感じなくて…イライラが一杯だったんだね。
「おい!ぶざけん…」
グループの1人が持ってた鞄を振り上げた時ね、頭の中が真っ白になったんだ。

「いい加減にしろよ!」

ドサッって鈍い音がして気がついたら君が私の前に立っていたね…
驚いた…って言うより嬉しかったんだ。

「は?竜一はそいつの何なの!?」
ドンッ
「気安く名前呼ぶんじゃねーよ」
君はやっぱりかっこよくて優しかったね。
でも…期待させないでって思ったよ。

感想

感想はありません。

「 愛流 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス