携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 地獄絵図

地獄絵図

[853]  ORA様  2007-12-06投稿
――――――――――――――「キャャ――‐!」……………‥‥‥‥
また一人死んで逝った。


次は貴方です。
その声に目を覚ました陽一が、2008人目の犠牲者になる悲運な男………‥。

「なんで俺は此処に居るんだ?」
辺りは暗闇で、何も、何も見えない…………。

「母さん?父さん?皆どこに居るんだよ!」

「キャャーーー!!!」
若い女性が泣き叫び、もがき苦しむ声が暗闇に響き渡った。

「何なんだよ!一体!!此処は何処だよ!なんで真っ暗なんだよ!」
時計は12時を指している。
〔貴方が次の犠牲者ですねぇ…………‥。〕

誰もいない、自分しか存在しない空間で、暗闇から低く不気味に笑う声が聞こえる。

「誰だ!それに此処は何処だ!何の為に連れて来てたんだ!」

〔貴方はただの犠牲者、黙って消えてくれればいいのですよ。〕
声は嘲笑った。

〔この空間には、今まで犠牲になった2007人の屍が有ります。その屍ぬは20時間たつと動き出して貴方を殺しに来ます。その屍をさけて10日間生き延びて下さい。〕

「生き延びたら、どうする?」
陽一の問いに、
〔貴方を此処から出して差し上げる。〕

声はその後に、こう続けた。
〔生き延びる方法はただ一つ、屍を再び殺すのです。それが出来なければ、………‥貴方は2008人目の犠牲者になり、貴方も屍となります。〕
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――では、気を付けて―――――――――――――――――――――――。

感想

  • 8143: こんちは、作者のORAです。暇を持て余して作った作品が200超えたのがヤバイくらい驚きっす。 読んでくれた方々、ありがとうございました。 [2011-01-16]

「 ORA様 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス