携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> LOVE SONG ?

LOVE SONG ?

[263]  2006-04-01投稿
  ―一年後―\r
 私は今、ステージの上に立っている。どんなにこの日を待ちわびたんだろ・・・?
 今、ものすごくワクワクしています。

 ついに、梓との約束を果たす日が来たんだ。

 一年前立つことが出来なかったこのステージ。
私は今、立っているんだよ・・・―――。

 歌が歌えるんだよ・・・―――。

 〜♪。○。♪。○
 曲が流れて、持っていたマイクを上げて口を開く。すると、とても透き通った声が亜美の口からでる。

 これが私の声・・・。

 一年前のあの日まで出なかった声・・・。

 この声を何千人の人が聞いてくれてる

 なにより、

 梓が聞いていてくれる・・・―――。

 私は今、歌ってるんだよね・・・?

 最高・・・だよ。

 披露する曲がすべて終了し、楽屋に戻って着替えてあの場所に向かう。

 一年前、梓と約束をしたあの公園へ・・・

感想

感想はありません。

「 梓 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス