携帯小説!(PC版)

聖女

[435]  もね  2007-12-09投稿
あの人と比べるの。
また。
私はあなたに取って女?
あの娘みたいに聖女になれない。
あなた好みになりきれない。
独りの平凡な女。
演技する程器用じゃない。
冷静に女を見れないあなたに溺れてしまうのは怖すぎる。
浮かれてる。
そんなあなたも愛してる。
あなたに愛されるなら。
美しくなれるなら。全てを捨ててもいい。
見た目も中身も完璧な聖女になんかなれないけど。
背伸びして不格好な、着飾った女ができるだけ。
彼女の様にはきっとなれない。
私には私の美しさしか出せないから。
だからサヨナラ。
世界で一番好きなあなた。
あなたの幸せがあの娘にあるなら
私が隣にはいけない。
自分のできる、一番美しい姿であなたにもう一度会えたなら、もう私は
消えてしまっていい。
愛しています。
大好きな人。


感想

感想はありません。

「 もね 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス